プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。

バレンティン 半端なー
昨日の話ですが、久しぶりに神宮に行ってきました。

何をしに行ったかというと

もちろんバレンティン!!ココ!!

朝の段階では

台風の影響でめちゃくちゃ雨降ってるし

中止だろうなーと思っていたのですが、

昼あたりから雨が降らなくなってきて、どうにか試合開始

試合開始からすぐに歴史的瞬間は訪れました

一回裏のバレンティンの第一打席

56号ホームラン

阪神ファン関係なく総立ち

ココ!半端ねー


興奮冷めやらぬ展開の後

次の打席

バレンティン

まさかの57号来たー

すごいね

ここでふと冷静になった自分はまさかここで台風の影響で

ノーゲームになったらどうなるんだとか考えながら

とにかく5回まで早く終われ、試合を成立させろと祈りながらどうにか無事

試合を見届けることができました

バレンティンプロ野球新記録更新記念ワインをなぜかグラス3杯も飲んで

ほろ酔い気分で歴史的試合を見終えることができました!

友達がチケットおさえてくれていたお陰でバックネット裏というすごい席で見れたし

歴史的瞬間に立ち会えたし、最高!!!!!


56号!!!

太陽のトマト
今日は錦糸町で太陽のトマト麺喰ってきたー

トマトらーめんって今まであんまこったことなかったけど、

うまいなー

トマト麺食ったあとにそのスープにご飯いれたら

リゾット

これは最高

はまるしかない
あけましておめでとう
あけましておめでとうございます。

もう1月2日ですね。

今日は朝から箱根駅伝みてましたよー

東洋大みんなすごすぎ

柏原くんがすごいのは当然として

3区の田中君が勝負を決めたって感じだった気がする

一度追いつかれてからスパートかけるみたいな
なんか勝負師って感じがしたよ

しかもめちゃくちゃタイム良いし、

TVも柏原くん以外に注目して!!

柏原くんは、本当にすごいね

あの記録いつ破られるのだろう

というか往路の大会記録5分も縮めて
もう破られるのか

そのくらいあり得ない記録

明日どのくらいの大会記録で東洋が優勝してくれるのかが楽しみ

あと母校が5位くらいにおさまって欲しい
2011年も終わり
もう2011年も終わりだな~
今年もめちゃくちゃ早かった

もう気づいたら社会人3年目も終了だし、
やば、はや。

2011年振り返ろうと思ったけど
なんか悲しくなってきたので、やめときます。

今の感想を言うと
なんで大晦日の昼ごろのTVってくそつまらないのだろう
毎年つくづく思う。

来年の楽しみとして、箱根駅伝

元陸上部として箱根駅伝めちゃくちゃ楽しみ
柏原くんの走り楽しみにしているよ
母校はシードあたりは取ってくださいね!!
岡山・広島・山口旅行
先日、1年に一回の会社のオアシスである計画年休がありました。
せっかくだから旅行でも行こうかと
高校時代の友達(公認会計士の合格結果待ちのため暇)と旅行いってきました

おちもなくひたすら行った場所を羅列します

今のうちに書いとかないと忘れちゃいますから

意外とのちのち見返すと旅行内容がすごく思い出してきて便利です
完全にブログというかメモがわりですが

朝5時に自宅出発

6時に東京駅着 

友達はメガネ姿で登場


新幹線で広島駅に到着

友達はのちのちの車の運転に備えて広島駅のトイレで代える

レンタカー借りて岡山へGO

初めのパーキングエリアのご飯食べているところで友達がメガネを無くしたことに気づく

後楽園に行く

岡山駅散策

倉敷駅散策

尾道に9時ごろ着く 大半のラーメン屋が閉まっていたため
‘尾道にある’ラーメン屋でミソラーメンを食べる

広島に戻る

本来ならここで広島の繁華街を歩く予定だったが疲れ過ぎて睡眠


1日目終了


朝八時に起き

2日目は山口方面へ

まず萩

確かに歴史の街な感じはしたが
俺みたいな文系でありながら少数派である数学受験組にとっては
歴史がほとんどわからないため
吉田松陰、松下村塾、高杉晋作などほとんど心に響くことなく
萩をあとにする
ちなみに日本史受験の友達はテンションかなりハイ

次は下関へ

ふぐ美味しすぎ

ふぐの酢和え、ふぐの刺身、ふぐ鍋、雑炊、唐揚げ

おいしすぎです

しかも5000円だったし

たらふく食べすでに12時を超えてからが地獄

そっから3時間半かけて広島へ

眠眠打破とリポDとコーヒーを飲むという
カフェイン攻め

それでも眠気やばいからiPodでglobeとGLAYを大音量で流しながらなんとか乗り切る

やっとの思いで広島到着

そこからお好み焼き屋に行く(すでに4時超え)

結局睡眠は5時半

3日目は宮浜温泉 宮島近くの比較的マイナーな温泉

宮島の近くの定食屋で牡蠣を食べる(宮島は行ってません)

マツダスタジアム

新幹線で帰る


この旅行で行ったことなかった山口と岡山も行けたので
あと10県かな

全国制覇まではまだ長い道のり







