プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。

新歓終了
今日無事新歓終わった。いっちーと二人三脚的な感じで綿密に予定立てたからね……やっと最近の不安が解消されたよ。1次会2次会共にグロ研らしさみたいのが一年生に伝わったかな。
やっぱり、女500円で安く抑えたことにより明らかに入る気ないような人(ギャル笑)もきたけどほとんどは観光に興味ある人や本当良い子もいたから自分なりには手応えはあります。
グロ研の人達も新入生に積極的に話してくれて本当助かった~他にもストイックに(二次会は特に)飲み会してもらって個人負担少なめに済ませれて良かった!
みんな協力ありがとう!
特にOBの方々にには本当に感謝しております。
仕事が忙しい中来ていただいて、しかも新入生に興味ある話しをしていただいてすごいありがたかったです。
自分の勝手な理想としてはOBが気軽に参加できて、体育会系みたいにお金とか高額に請求したりしないで仲良く縦ラインができるサークルが好きなので今日実現できて良かった。
勧誘、新歓共に全力は尽くしたので、後は一年生入ってくれればな~



決戦の前…
新歓があと3日後になりました。どうにか庄やのキャパギリギリ(グロ研18+新入生25人)くらいまで人数集まって良かった。
新入生10人以下とかだったらグロ研潰れてしまう~と思って少し安めに飲み代設定したけど、グロ研なんか今年は人気あったぽっいね。
今日の時点でメール打ち切りみたいな感じで…あとは新入生がどのくらい入ってくれるかだけど、ただの飲み会目的だけの人がいなければいいけどな~
新歓の企画
早くも(?)予約しました!でももう早くなかったですね、やっぱり早いサークルはすでに動いてました。庄やもギリギリの合間をぬっての予約だし…
結果としては明大前の庄やが一次会で魚民が二次会です!なんだかんだ新宿よりは一年生を考えると明大前のほうが移動なくて楽かなと思って…まぁ3年は5限に授業があると15分くらい遅刻になちゃいますが、まぁ1週目だから授業そんなに長くやらないだろうからそんなに被害あう人はいないかと思って~でもかなり低価格で抑えれたので遅刻になちゃう人勘弁してください。あのお座敷貸切にできたし…
二次会はカラオケと迷ったけど自分が一年の立場だったら絶対歌わないというか初対面の人の前で歌いづらいし、先輩ともしゃべれないしと思い、二次会も飲みのフリーオーダー形式になりました!フリーなので一次会にひたすら飲むことをお勧めします。

あとはひたすら新歓に来てくれる人を集めよう! 勧誘頑張ろう!

追いコン
昨日4年生の追いコンしました。やっぱり別れって悲しいです…みんなそれぞれいいところがある尊敬できる先輩方だったから余計悲しいですよ…でも全員関東圏内に残るらしいし、飲もうとすればいくらでもできるのが救いです…先輩たちにとって大学卒業というゴールがきたらまた社会人のスタートなんですよね!人生って!ゴールとスタートってイコールなんですよ!
人生は旅であり、旅は人生であるとか誰か言ってましたが、まさに人生とは終わりなき旅です!
ってことで俺的にはみんなと久しぶりに飲めたのが楽しかったなぁ~サークルって本当良いコミュニティです!
新歓の幹事になりましたが今度の一年生は確実に大量確保してまた素晴らしいサークルのメンツが形成できたらなぁ~と思います!


寝台電車
なんかふと今日思ったのが寝台電車でどっか遠くまで旅したいなーって思った。寝台電車は夜出発で移動期間中寝てればいいから時間の無駄はないし、夜行バスみたいにあんなきつい体勢で絶えなくてもいいし、新幹線、飛行機みたいにそこまで高くないし、まじ旅して~

http://www.jr-odekake.net/train/sunriseizumo_seto/index.html


