プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。

牛角脱退!!
今日ついに店長にやめる宣言しました。
12月前半で終了です。これで7ヵ月の浅草人生にピリオドです。
もう簡単に「喜んで!!」なんて言えない身になりました。
本当にいろいろ勉強になりました。
7ヵ月前に比べて知識、行動共に成長したと勝手に思ってます。
やっぱりバイトは素晴らしい。
店長、バイトの先輩今までありがとうございました。

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

海系
今日の英語の授業にて先生が興味深い話し炸裂!!

サザエさんにノートパソコンが出てきた・・・

これは大変な事件!!
サザエさんは昭和30~40年くらいの時代背景でそのまま変化しないと思ってたのに、ノートパソコンが出てきたということは、いくら初期でも平成突入でしょう!!
でもカツオはまだ小5でしょ!!てことはサザエさんの時代背景は変化しているのに人物自体はまったく変化しない。

矛盾

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sazaesan/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%B6%E3%82%A8%E3%81%95%E3%82%93

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

高橋尚子健在☆
東京国際マラソンで高橋尚子が優勝しましたね。
まじで感動だよ~すごいな、高橋さん。
ラストのロングスパートなんて久しぶりに興奮させてもらいました。
全盛期思い出しましたよ~

高橋さんって報道陣に対していくら辛い時でもスマイルで、
弱音を吐かないよね。不満言わないし。
みんなを安心させる。精神力が本当にすごい。
オリンピック落選、世界陸上棄権、度重なる怪我……。
会見の時に泣きだしてもおかしくないのに。
まじ強いわ~

陸上とは思えない競技場の観客の多さにいかに高橋さんのファンが多いか、高橋さんが魅力的かを証明しているよ。本当すごい人なんだなと思う。

もう33歳だからもう一頑張りして欲しいな~。理想としては来年の世界陸上で優勝してオリンピック、世界陸上W制覇して欲しいな。

高橋さん復活


テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

第2弾
あぶない刑事観た。
いろんな人の前評判をさしおいて本当面白かった。

ほんとひどい人は本当ひどかった。
俺「今度あぶない刑事観にいくんだ~」
A「は、あんた何者?」

Aには頭を冷やしてもらいたい(笑)
これは名作です。

それで内容は、いままであぶない刑事シリーズ全く観てなかったので
何もわからないで終わるのかと思ったけど全然心配なく楽しめた。
まさにオジさんパワー全開って感じ!!
うん、こりゃまたオススメ!!

あぶない


テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

暇人
最近病んでいるので映画3連発の第一弾
春の雪観ました。これはオススメです。
普通に感動する。特に最後が。
やっぱ妻夫木の演技はいいよ!!
妻夫木


テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

Jリーグ
地元→大阪の友と地元→吉祥寺の友(要するに千葉脱出組)と二泊三日の東京ツアーした
一日目 新宿巡り→靖国神社→東大→六本木ヒルズ→立教
二日目 味スタ→下北沢→渋谷
三日目 帰っただけ

まぁ、一番記憶に残ったのは味スタかな。
飛田給から徒歩5分。東京VVSC大阪。
全く二チームとも興味ないけど大阪友に無理矢理連れられて
にわかヴェルディファンとして楽しんできました。
やっぱ応援は熱いね!!ひたすら跳ねまくり。
咽喉痛。思うにすごくストレス解消になると。
考え込んでいる人にオススメ。
一人でも周りと一体感もって応援すると面白そう。
今度レッズ戦行きたいな。

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

別れ
今日仲良くしてくれた先輩がバイトを辞めてしまった。
やっぱ親しい人の別れってすごく悲しいね。
会おうとすればいつでも会ったりメールしたりできるのに
なんかすごく悲しい。やっぱり同じ目標でみんなでやっているっていうのが、安心するのかな。
別れはいつでも悲しいね。


テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

学祭終了★
11/1~11/3までの学祭終了!!
高校時代、劇しかしたことなかったから初めての飲食で
刺激的だったな~
無事ノルマ成功!!その後打ち上げ
モーパラで肉食べ放題。本当高校時代に比べると食えなくなった昔は食べ放とかテンション120%くらいだったのに。。。

その後酒飲んでその後カラオケ
歌広安過ぎ!!過去のオールで1番安いかな。
なんと23時~5時+飲み放で
780円
感動!!

カラオケ始まってからが地獄なぜか空気が同じ歌手は
だめみたいな雰囲気になったので6時間全員違う歌手。訳のわからん縛り
結果:6人で85アーティストくらい歌う
うん、歌いたい曲全く歌ってません。
逆にみんなプライドの戦いで最後まで続いたのにはびっくり!!
うん、面白かった。
とにかく店長お疲れ!

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記



