プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。

ASAKUSA
昨日浅草に行ってきました。去年までバイトをやめてから、
1回も行ってなかったから、なんか変化したかなと思ったけど相変わらずの下町ぷっり!!浅草の雰囲気はやっぱりイケてた。
相変わらず東京モードとかいうパクリすれすれの服屋や、
ツタヤというもろパクリのかばん屋が健在。
唯一の変化といえばROXの象徴巨大ウルトラマンが撤去されてた。

昨日一番楽しかったのは21という年齢ながらも花やしきかな。http://www.hanayashiki.net/
1年ぶりに行ったけどやっぱり楽しい
スペースショット最高!!かなり刺激的!!
昭和28年に生れた日本現在最古のコースターはやっぱり刺激不足!!
大将は初めてのったけどかなり面白かった。おススメ!

花やしきに行くならセブンイレブンで入場料(900円)+10回乗車券で2000円だからかなりお得だから購入してから花やしきに進入することをおススメ。http://http://www.jtb.co.jp/cvs/etkt/Detail.asp?LP_CD=010&lcategory=25&largearea=A04&category=2&jcd=02130ASAHY106&page=2


060813_1723~0001.jpg

060813_1137~0001.jpg


市川花火大会
行ってきました市川花火大会!!(もう一週間前ですが
日本で最高レベルの来場人数だけあって、行きから人だかりで市川駅の改札出るのに本当一苦労だった
市川駅歩いてから会場まで徒歩20分くらいの間も人だかりで
まじ人がうぜーって感じだった。
たぶん花火大会にまったく興味のない市川市民は果てしなくうざいと思う
まるで野球に興味のまったくなしの人にとっての巨人のTV中継みたいな感じ・・・

花火大会自体は本当にすごかった。あんなすごい花火大会初めて!!
本当感動http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/detail/fw0472.html

帰りはまたひどい人だかりだったけどたのしかった。

仙台!!!!!
8/2~8/5にかけてサークルで仙台に合宿行った!
1日目
青春18切符で上野~いわき~仙台で4時間+3時間!!
めちゃくちゃ長かった。
なんか学生らしくて青春感じました。
2日目
まず野球ファンとして楽天本拠地ことフルキャスト!
そして
蔵王!スキー場、温泉で有名♪
仙台からレンタカー借りて行きました!
みんなでドライブは気持ちよい~
お釜、滝など観光してめちゃくちゃ感動!
そして夜は合宿といえばの花火+恋バナ+大富豪→睡眠不足(3時間)
3日目
日本三景の松島
去年行ったけど遊覧船は乗ったことなかったから新しい発見もあり♪
島の数に圧倒されました。
帰りは新幹線しかも仙台~上野が1時間半!しかも1万円!高いいやそれより速い!でした。(スラムダンク28巻参照)
3日間通してすごく良い思い出になった。
たぶん9月のつくばキャンプが楽しみ


060802_1729~0002.jpg

060803_0850~0002.jpg

060803_1217~0001.jpg

060803_1345~0001.jpg

060804_1423~0001.jpg




