プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。

ディズニーシー
ディズニーシー行ってきましたよ!!
やっぱり今の1番の目玉といえば、タワーオブテラー!!
まじ面白かった。
フリーフォール形式だけあって落ちる瞬間体が浮くののがまた快感!!
雰囲気もすごく良くて評価◎

タワーオブテラーは昇ってる間、下が見えないから怖さは少なめだけど、暗闇のんか昇っていくので不安感はあり。
とにかく何回も乗りたいという気持ちをおこさせます。

060915_1314~0002.jpg

060915_1359~0001.jpg

060915_1813~0001.jpg


牛角ボーイ
金曜日にて牛角の店長が退職するということでオープンから今までの働いていた牛角現役生と卒業生で店長への挨拶をかねて飲み会をしました。
やっぱり牛角の人達ってすごく人柄がいいな~また働きたいな~ってすごく思った。なんだろうな~なんか居心地がすごくいい。
大好きです。
そして、店長の人柄もすごいわ~あんな大人にはなかななれない。
店長がやめるからといって、今まで働いてた人があんなに集まるなんてすごいわ~普通どこの店でも店長って嫌われる人だけど、あの店長を嫌ってるひとは誰も聞いたことがない・・・
本当店長の鏡です。人間の鑑です。仕事お疲れ様です!!
あの店での思い出はいまでも自分の誇りです。
また牛角の人と飲み会がしたい~~~




