プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。

ZARD
Golden Best ~15th Anniversary~が出たのをきっかけにZARDに
はまってます。久しぶりに聞いたけど、やっぱりいいよ。
特に好きなのは『愛が見えない』『永遠』かな。なんか心に響きます。

それでもう少しZARDに詳しくなろうと
ウィキペディアを観てみたら、今までの自分の誤解、多くの人の誤解が解けました。ZARDは初めは一人じゃなかったんですね・・・
そして、TVに全然でなくなった理由は
ある特定の分野のビデオ出演だと巷では噂されてましたが、
実際は出演してないんですね。誤解が解けてよかった。
でも調べてショックも受けました。
おれの中のZARDは若くて可愛らしいイメージですが
すでに39歳という年齢でした。これはサッカーのカズと一緒!!
おじさん、おばさんの領域ですよね。
若いという言葉は使えません。
プロモくらいでしか観たことないから
感覚が狂ってきますよ。ま~デビューが24歳だからしょうがないか。
俺も歳とったのを実感しましたよ。
これからもZARDの末永い活躍を祈っています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ZARD
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E4%BA%95%E6%B3%89%E6%B0%B4


山中湖合宿
サークルのメンツと新宿から約2時間半バスにのり、
明治のセミナーハウスに一泊してきました。
なんと1泊2600円で2食付という格安!!
TVとかはなかったけど、合宿として飲んだりする分には
十分だったな~
今回は忘年会、追いコンも兼ねてということで、
ビンゴ、出し物等々やりました。
めちゃくちゃ面白かったよ。みんなでDSやるのも
楽しかったし。来年からこ0の合宿が定番化すればいいなと思う。
京成線のアホ
今日友達と御飯食べて、10時からのバイトに間に合うように
出かけたらまさかの京成線の電線の事故によりダイヤ乱れまくり・・・
普段40分乗るところをまさかの1時間半・・・
バイト遅刻・・・
やだやだ・・・運が悪すぎる・・・
最近課題が多すぎて
簿記の勉強できないし・・・まじうざ~
ヘルプしてきた~
船橋でヘルプしてきました~移動時間が無駄だからやはりよくない。
やっぱ自店のほうが楽だな~
焼き場やったけど、自店と少し機械が違うからいろいろ戸惑った。
でも、途中でなれたら焼き場はそこまでは大変じゃなかったかな。
船橋の笑笑の近くは月の宴、魚民、鶏のジョージとか
モンテローザだらけでなんか変だったけど、経営戦略の一つなのかな。


寝台電車
なんかふと今日思ったのが寝台電車でどっか遠くまで旅したいなーって思った。寝台電車は夜出発で移動期間中寝てればいいから時間の無駄はないし、夜行バスみたいにあんなきつい体勢で絶えなくてもいいし、新幹線、飛行機みたいにそこまで高くないし、まじ旅して~

http://www.jr-odekake.net/train/sunriseizumo_seto/index.html
バイト
1年笑笑をしていて初のヘルプを今日店長に言い渡されました。
まじめんどくせーな。地元でバイトの予定が
船橋のヘルプになりました。わざわざ船橋かよ~
まったく知らない人だらけで、しかも混んでそうで不安だけど
がんばってきます。ちなみに、モンテローザ的には今週の土曜、来週の
土曜が1年で1番売れるらしい。


もう12月・・・
気づいたら今年もあと一ヶ月・・・まじ早い
去年みたいに一年中遊んでいたわけではなく、
それなりに勉強もバイトもしたから、遊びをあまり
した記憶がないな~
人生で大学生活以上に遊べる時期はないからもっと
自由に遊ぼうと思う。去年のようにまったくプレッシャーなく
色んなとこに旅したい。
夜行バスとか使って広島、名古屋、福岡あたり行きたいな~


