プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。

ノットメガ!!
なんかメガマックが予想を大きく上回る販売状況のため、
買えなかった~かなりショック↓↓というかあんま俺マック
行かないんだから行った時くらい期待に応えろよって感じ。

昼頃行ってもうなかったから、めちゃくちゃ売れまくっているのか、
マック側の予想がすごく低かったのかだよ
でも朝マックが10時半までで、俺行ったのが12時くらいだから
後者が濃厚!!日本人にはこんなBIGサイズ合わない
と思ってたのかな。日本人の胃袋も欧米化なんですから。
まあ、その代わりスペシャルクーポンいただきました。
あ~早く食いて~
ku-ponn


メガマック
気づいたら20日でした。元旦に月10件は更新するとかいっときながら
20日で3件目!!このペースはやばい。有言不実行すぎる。
前の日記なんて箱根駅伝の
往路で終わってるし・・・完全に野放しだわさ。
一応この前箱根駅伝について語っているから
結果だけでも書いとくと順大1位・・・・・・・・・明治16位
明治来年こそは1桁に!!
ちなみに今の時期は大学生はテスト期間中でありまして
レポート、テストのスパイラルです。つらいです。
簿記もやはり1級は2級より全然難しい。
このペースはまずいから春休みはまじやるで~。

ちなみに今日はセンター試験リバティー侵入したけど明治は会場
じゃないのかな。なんか高校生の大群に会えると思ったのに残念。
俺もセンターは東大とか明治とか慶応とかでうけたかったな~
現役時は東京S徳大学、
浪人時は東京D機大学・・・・・全然嬉しくね~というか差ありすぎ。
もう2年前のことです。


明日の目標としては明日こそはメガマック食べてみよう。
ただの肉の塊とかほざいている人いるけど
評判とは違うことを祈っています。

http://www.mcdonalds.co.jp/sales/nishikyoji.jpg


箱根駅伝往路
今日は箱根駅伝往路でしたね。なんかエースがみんな無難にまとめてすごい大波乱みたいのはなかったですね…例えば佐藤悠基、秀和、今井君、上野、竹澤、サイモンなどなど。まぁモグスもタイム的には悪くなかったし。
一区から佐藤悠基が突っ走って4分差!
二区で東海大との差縮まるかと思ったら伊達がまたまたすごくてモグス後半大失速してそのまま東海一位。
3区上野が無難に区間賞だったしね。
四区佐藤秀和の完全復活。秀和は昔いたすごく早い佐藤とは違いましたね。
五区今井君の大爆走!今井君はなんか周りと違うよね、早すぎる!それで順大優勝でしょ!
順大の作戦もすごいよな。一区二区に敢えてエースをもってこないで今井君を軸に三区四区に準エースをもってきて今井君のための流れ作りをして今井君が一位になるという采配がピタリですもの。すごいです。
M大も今年は11位でなかなか健闘しているからシードとれたらいいな~
個人的に中大が昔から好きだから優勝争いに絡んで欲しい!

あと、なぜかうちの笑笑に正月早々、澤野大地が客としていました。だいぶサプライズしました。帰郷しているみたいですね。


2007年
大晦日はDJ OZMAが問題起こしましたね、苦情がすごいみたいです。ところでもう新年です。あけましておめでとう。1日から初詣も初日の出も行くモチベーションのなくなぜかバイトを入れてしまって新年そうそうつらい気持ちですが、
もう2007年突入ですよ・・・
2006年は早かったな~なんだかあっという間だったよ。
バイト、簿記が忙しくて・・・TVとかまじみてね~
振り返るとあまり学生らしい生活してた気がしないな~
今年はもっとゆとりをモットーにしなくては・・・
もう大学2年も終わりそうで、3年で校舎が近くなるのが嬉しい。
ま~火曜は水道橋のTACいった後に、リバティーの図書館で自習して
いるから新鮮さはあまりないけど・・・
今年の目標は簿記1級合格と就活準備と月10回はブログを書くことと
グルメに詳しくなろうと思う。


