プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。

Notセ・リーグbutパ・リーグ
今日はセ・リーグが華やかに開幕しました!
ちなみに俺の予想順位は

1位ヤクルト2位中日3位阪神

4位巨人5位横浜6位広島


ジンクス的にで中日連覇はないでしょ!
ヤクルトは、増渕と伊藤あたりが神懸かり的な活躍するでしょ!
巨人はひとまず前半中に高橋がダイビングジャンプで…

ってこんな予想していると野球も見に行きたくなりますよね!

で、熱い情熱を込めて今日行ってきましたよ、野球場に!
なぜか開幕したセ・リーグではなくパ・リーグに!
しかも千葉ロッテ×ソフトバンクの試合に!
やっぱり俺は時の流れに逆らう男です!
期待していたソフトバンクの先発陣では
俺の願望としては和田が見たかった。
最低でも和巳、新垣、杉内のどれかを見れると思っていた!
いざ行ってみたら・・・神内(神内ファンすみませんm(_ _)m)
いやいやないでしょう~
がっかりだよ!!

一方、ロッテは渡辺俊介で、相変わらず球数の半分は100キロ以下、
だけど強力ソフトバンク打線を失点1!!
やっぱりすげ~

幕張の街もなかなか魅力的だったな~



070330_1816~0001.jpg


070330_2037~0002.jpg


ゼミコン
今日はゼミ勉強会のお疲れコンパでした!4時から飲むとかありえなかとよ!10時までいたけど長さ的にはかなりロング…政経のテンションの高さにびっくらだ!彼らは常にビール瓶片手だからね…苦笑

新歓の値段を決定!男は1000円、女は500円(シゲは10000円)です!まぁ色々々な人に対応する価格かなと思います!男に関しては本当に入りたい人にも無理ない値段だし、迷ってる人には新歓行ってから考えようくらいな価格かなっと!だけど飲み会のためだけに来るやつには決して安くはないかな!
女の値段が安いってチャラくない?って思われるかもだけけど(←これ怖い)、明治は確実に女子学生が少ない大学だからこのくらいしないといけないし、他の旅サークルもやってることだから負けられない!ただ、お願いだから飲み会目的の女は来ないこと祈る!まぁ、研究会には来ないか笑
ひとまずグロ研は絶対的に人数が少ないから新歓に大人数呼んでからが勝負!
頑張ろう!


春休みの総括と今後の妄想
今日も朝タック昼タックで疲れた~なんか本当につまらない生活爆進中なんだけど…毎日つまらなすぎる。春休みは何もしてないぞ怒!でもこれもあと2ヶ月!大学生活でつまらない日々があるのも大事かな。今のところ1年生は人生でもこんなに遊んだ日々はってくらい遊んで2年生は簿記に追われ、あまり遊べなかった。でもあと2ヶ月後には何も気にせず遊べる。ひとまず就活が盛り上がり始める9月くらいまではひたすら遊びまくろうと思う!旅にひたすら出たい!
4年は就活終わったら色んな変わったバイトでもしようかな。色んな経験できるし…バイトは就職したらできないしね。あと海外旅行かな。ってなんか妄想ブログになってるけどすべてを実現するためには6月に受からなくては。
うん、頑張ろう。



新歓の企画
早くも(?)予約しました!でももう早くなかったですね、やっぱり早いサークルはすでに動いてました。庄やもギリギリの合間をぬっての予約だし…
結果としては明大前の庄やが一次会で魚民が二次会です!なんだかんだ新宿よりは一年生を考えると明大前のほうが移動なくて楽かなと思って…まぁ3年は5限に授業があると15分くらい遅刻になちゃいますが、まぁ1週目だから授業そんなに長くやらないだろうからそんなに被害あう人はいないかと思って~でもかなり低価格で抑えれたので遅刻になちゃう人勘弁してください。あのお座敷貸切にできたし…
二次会はカラオケと迷ったけど自分が一年の立場だったら絶対歌わないというか初対面の人の前で歌いづらいし、先輩ともしゃべれないしと思い、二次会も飲みのフリーオーダー形式になりました!フリーなので一次会にひたすら飲むことをお勧めします。

あとはひたすら新歓に来てくれる人を集めよう! 勧誘頑張ろう!

追いコン
昨日4年生の追いコンしました。やっぱり別れって悲しいです…みんなそれぞれいいところがある尊敬できる先輩方だったから余計悲しいですよ…でも全員関東圏内に残るらしいし、飲もうとすればいくらでもできるのが救いです…先輩たちにとって大学卒業というゴールがきたらまた社会人のスタートなんですよね!人生って!ゴールとスタートってイコールなんですよ!
人生は旅であり、旅は人生であるとか誰か言ってましたが、まさに人生とは終わりなき旅です!
ってことで俺的にはみんなと久しぶりに飲めたのが楽しかったなぁ~サークルって本当良いコミュニティです!
新歓の幹事になりましたが今度の一年生は確実に大量確保してまた素晴らしいサークルのメンツが形成できたらなぁ~と思います!


まじ疲れる↓↓
なんかゼミの勉強会が10日間あって今4日間経過したけどその間睡眠時間が毎日3~4時間。昨日に限っては手違いでバイトが入ってて10時~4時までやって寝たのが5時で起きたのが7時。まじ意識朦朧→もう寝ます!何よりもつらいのがリバティに9時集合ってところ!もう夜型で普段10時~12時に起きているから7時起きは精神的に病む。というか肉体的にも病む!とにかく病む!
まじこんな朝の日差し眩しかっけ!って感じ。やっぱり夜の世界のバイトは体によくない~。学校行事は基本的に朝基準だから夜型には優しくないよ。最近乙女チックなこというと肌荒れやばっ!吹き出物やばっ!
ってことで明日で前半がひとまず終わるからよく寝よう。


PASMO
パスモ登場!やはり新しいもの好きな自分としては
ひとまず初日デビューと思い、
千代田線区間をSuicaで侵入してみました!
(ミスったら恥ずかしいと思い一番駅員から遠い改札で)


無事、成功!!


まだ切符なんかを買っている人を横目に
なんか無駄に優越感にひたっちゃいました。
これは実に便利です!
なんか便利なものに出くわすと無駄に興奮します。
ただなぜか心理的にSuicaに5000円とかチャージできないんだよね、なんか使っちゃった感じがして…
で、いつも1000円をちょびちょびとチャージしておりました。
まぁそのスタイルは当分変わらないと思うけど、
これからはパスモをばんばん使おう!
http://www1.pasmo.co.jp/

黒田アーサー
黒田アーサー結婚しましたね。
なんだか23歳とらしくて、安達ユミもそのくらい
だから彼のストライクゾーンは恐ろしいな・・・

ってことでそろそろ風邪で遅れた分の簿記を取り戻さなくては・・・
まじ頑張ろう!!
風邪も治ってきた・・・
昨日はバイトのヘルプで市川の行徳まで行ってきました。
地元からかなり遠かった!!電車賃往復1900円!!
ま、会社持ちですけどね。。。
市川だから東京に限りなく近いから都会かな~
って希望抱いて行ったら、キッチンにて人生で初めて
ですよ、目の前を黒ぽっい物体が駆け抜けました。
ゴキブリにしてはでかいな~と思って、他のバイトの人に聞いたら
ねずみだそうです。この東京寸前の街にねずみとは・・・・
びっくらです。
ま~その辺がまだ田舎なんでしょうね・・・
は~気持ち悪い~

まじうぜ~
風邪がなおらね~
早く治れ!!
浦和レッズ
今日はJリーグ開幕ですね。
ま~若干ひいき目の浦和レッズは無事永井のゴールで
勝ち越しました。うん、いい感じ。
今年も突っ走って優勝お願いだ~
今年こそは生で見よう。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/j_league/
モーニング
今頃ですがバカボンド、ブラックジャックによろしく、
働きマン、ドラゴン桜………
つまりモーニングの漫画にハマっております。
なんか最近というかずいぶん
前から少年ジャンプ、マガジンなどの類が読めなくなった
というかあまり面白さが感じなくなった。
つまり良い意味で言えばアダルトになった。悪く言えば夢が
なくなったって感じです。まぁ、ピーターパン症候群の心配は無いと思います。←たぶん意味取り違えてますが…
モーニング系とかハマるなんて自分でも考えられないかんじです。
まぁ昔に比べて心身ともに大人になった証拠ですね。
ってことでとうぶんはハマろうと思います。

今日TAC→勉強→漫画→バイト→睡眠。うん単調過ぎる。味気ない。
通し終了
は~バイト疲れた。
なんか飲み屋のバイト時間っておかしいよな。
もう感覚がまひしっちゃってそこまで感じなくなちゃったけど
普通に10時間労働とかおかしいよ。
は~疲れた。



