プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。

野球三昧
今日はグローバルだとWシリーズ、ドメスティックだと日本シリーズ、ローカルだと東京六大学野球がやってましたね。

松坂Wシリーズ日本人初勝利おめでとう!

日本シリーズは中日追いついたか~


昼にやってた六大学野球見ましたけど、ゆうちゃんは相変わらず良い投球しますよ。

しかし、一番注目したのはドラフト注目の慶応の加藤くんですね。
彼の野球は人間味が溢れてます。

めちゃくちゃ熱い!

なんかしょっちゅう笑ってるし、ピッチャーなのに打撃大好き、全力疾走!

ピッチングも全く逃げたりしないし、ミスると舌だしてるし、牽制で刺したとおもったら次の回加藤くん刺されてるし、早慶戦というスター揃いの中で彼はゲームを支配してたような気がします。(スラムダンク13巻のルカワのように)

1人で12回投げきったし最後サヨナラ勝ちだしね、加藤くんまじすげ~よ!

30勝おめでとう!


勝者内藤
通し明けで家帰ってテレビつけたらボクシングばっか。

昨日は亀田対内藤の対決あったんですね。

なんかダイジェスト版で見たけど亀田って俺の一番嫌いなタイプなんだなって改めて思いました。

つまり口だけ達者で実力はそのレベルには伴わない人ですね。(世界14位だからすごいんですけど…でもチャンピオンに対してゴキブリとか言える立場じゃ、まったくねーし)

で、まぁこういう謙虚さがない人を見ると親の顔も見たくなりますよね………まぁ予想通りです笑

試合の展開としてはチャンピオン優勢→亀田暴走→亀田敗北

負けてる上に反則してさらにボロ負けとか見ていて見苦しすぎ。ファン絶対いなくなったから。まじ幻滅。


あんなに悪質な反則繰り返してもし内藤選手に選手生命を絶つようなケガでもさせたらどうするんだろうね…亀田は……切腹どころじゃねーよ。

でも亀田も一つ良いことをしたと思います。亀田が知名度あるおかげで地味に努力してチャンピオンになった内藤選手にすごく注目が集まったことです。


しかも、地道に努力した内藤選手が勝ってくれたし、記者会見も優しそうな人柄出てたしめちゃくちゃ好感度アップです。試合後に子供とチューしているシーンなんてめちゃくちゃ感動しました。まさに理想なファミリーを見させてもらった気がします。次の試合も内藤選手頑張って




