プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。

就活真っ盛り
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
思えば明日は2月ですね。1月はあっという間だったな~
2月3月4月は就活真っ盛りな時期です。
特に2月は一番忙しい時期だと言う人も結構いるみたいです。まぁ自分の2月のスケジュールも説明会ですでにすごいことになってます。
もう腹くくって頑張るしかない。

ちなみに自分は
第一希望は銀行
第二希望は政府系金融
第三希望はメーカー第四希望は人材でおります。

2月の目標は多くの面接を通して面接技術確立+自己分析を徹底

大学受験(私立第一志望の場合)で言うと2月がセンター試験 3月私立の滑り止め 4月第一希望って感じです。

頑張るわ~



