プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。

明日から本当の戦いが始まる。
4月1日は基本的には就活の面接スタートの日です。
銀行が一斉に始まります。
ひとまずC銀行とメガ2つかな。
最近、オリックスの子会社に内定ぽっいのもらってから
急に気が緩んできていて怖いです。
気を引き締めて頑張ろう。

銀行に勤めたいです。
明日から2週間後にはほぼ全ての銀行の結果がでます。
はあ~
安房高
久しぶりに甲子園の試合真面目に見たけど、
安房高残念だったな~
スピード遅いのだけど不思議なくらい抑えていた
あの投手好きだったのにな~

でも安房高って田舎でたぶん野球人口もそんなにいないし、
かなり頭も良いから、相当努力したのであろうな~
私立の推薦とかの学校がある中で、
甲子園で1勝できること自体がめちゃくちゃ
すごい。
やっぱ文武両道できる人には憧れる。
その効率性の良さをくれ!!



本当、高校生はやっぱいいな~
常に全力疾走!!
あとすごい必死さが伝わってくる。
高校時代に戻りたいとかなり思ってしまった自分はもうオジサンだわ。

松井結婚おめでとう。
桑田お疲れ様!!

こんなところで役立つとは汗
ご年配の面接官はだいたい佐倉高に食いつく!

「長嶋の母校だよね~」
それから1~2分くらいのトークに!

Y円台とF橋東と迷ったけどこんなとこでも生きてくるとは伝統高ってやっぱ良いっすね。というか長嶋さんは偉大だなと。

はぁ~就活も来週からめちゃくちゃ本格的ですよ。

すでに結構疲れております。



内藤さん
久しぶりに格闘技を全部観た~

あんまり格闘技には興味ないけど内藤さんは別格。

防衛おめでとう。俺のボクシングのイメージであるクリンチによる時間稼ぎがほとんどなくて素人の目からもレベル高いな~と感じました。

彼は日本人に受けが良い性格をしているな~とつくづく思います。

あの実力でありながら謙虚な性格。真面目で努力家。愛妻家。まるでノーベル賞の田中さん並みです。世界一の選手なはずなのに笑


俺の格闘家のイメージってビッグマウスでうざいくらいな挑発ってイメージだから、良い意味で内藤さんみたいのは新鮮でいいね~

魔裟斗とかバラエティーだと非常に落ち着いているのに、格闘になったとたんに性格悪くなるからね。

○○3兄弟はずっとビッグマウスですが笑

ってまとまりなくなりましたが内藤さんももう33歳ですが、いけるところまで頑張って欲しいです。知ったのが遅かった分、まだまだ内藤さんの闘いがみたいです。
金融ショック
学歴って怖いなと金融業界を回っているとリアルに感じます。

今日の会社は全員マーチが呼ばれてました笑

噂によると早慶は日程が少し早いみたいです。

やはり大学受験というフィールドで高いレベルの成果を出せた人達だから企業側が期待するのも当然ですね。自分が採用側だったら同じこと考えますもん。

まぁ、頑張ります。
就職活動にお疲れです。
最近、毎日説明会やら面接やらリクルーターやらで忙しすぎる。
一日中家でゆっくりコタツの中で寝てたいよ、まじで。
生命保険業界は結構本気で始まってきているし、
俺の第一志望である銀行業界はエントリーシートが締め切るくらいだし。
本当毎日疲れるわ~

やっぱり色々まわってみたけど千葉銀行、横浜銀行が1番肌にあったかな。
お客様との親密さ、行員同士の親密さ、現場主義、地域貢献、行員の人柄どれをとっても優れている。
というか逆に、嫌いなところが見つからん。
全国転勤というのを除けば政府系金融機関もやっていることはすごく好きです。

あと、一ヶ月半で行きたいところの選考は全て終わってしまうのであと少し頑張ろう。
あと、少しの頑張りであとの人生全て決まるという気持ちで頑張るしかない。



