プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。

明治明治明治
やっぱり明治がNo.1やっぱり明治がNo.1


明治が六大学野球優勝しました~

本当は昨日優勝すると思ってたんだけど引き分けてしまって
まさかの2日連続神宮に行ってきました!
(昨日は授業なかったけど今日は3、4、5限とサボってしまいました)

大学生の間に優勝できてまじ良かった~
俺が今まさに一番求めている記憶に残る経験のできる1日でした


6/6に優勝パレードを駿河台やるらしいのですげー楽しみです。


ちなみにこれから明日の4限に向けたレポート3000字をやります。
目標は朝の6時までにやること。最近勉強に対するモチベーションが低すぎる。
レポートはぎりぎりにならんとやる気でないし。




あと、最近雄太との会話で夏に向けて鍛えようという話しが出ています。
こっちの目標は68kgだな。筋肉を増やしたい。


巨人対日ハム
友達の親のお陰で今日は野球@東京ドームを見に行った。
しかもスターシート
まじ近い!


対戦カードは
日ハム対巨人

先発は藤井対木佐貫

友達と乱打戦を予想
予想通りホームラン出まくり

スレッジ、稲葉、キムタク、ラミレスが花火上げまくり

特にラミレスはキリンビールの看板まで吹っ飛ばすし(俺にキリンビール下さい


こんだけホームラン出たけど決勝点は宮本(早稲田→日ハム)のワイルドピッチ
ってところが悲しかったけどね。

そんな感じで面白かった。

080525_2047~0001



久しぶりの卓球
今日は水道橋の卓球場に行くという新しい試みをしてきました。

この店はなぜかファミリーマートに卓球場がくっついている!

1台30分700円という安いのか高いのかわからないけど楽しかった~


対早稲田!
まず明治タオルをもらってすごいテンションが上がる

ただ応援が巨人のパクリではないかと思う

1回に早速一点を先制されたけどそっから江柄子は立ち直って、ずっとノーヒットピッチング!


一方の相手の須田は毎回毎回ピンチなるけど明治はあと一本が出ずに点数入らなくて応援しててすごいフラストレーションたまった~

その後、早稲田は大石がmax152kmで豪速球が連発。まじ明治打てねーし。

八回裏途中から昨日も投げた斎藤佑樹が登場!明らかに明治の応援席も喜んでいたな~!
まぁ佑ちゃんが出てきては明治は打てるはずもなく抑えられ試合終了。

前日サヨナラを打った荒木がまじ打ちまくってて熱かった!1番~8番まで全部荒木だったら良かったのに笑

やっぱりリーダー部がいなくなって応援がだいぶ寂しくなったな~って印象。


で、昨日明治がついに早稲田から勝ったので優勝見えてき~
ここでなぜか立教に負けるのが明治ぽっいからぜひ勝ってね!そして明治四年振り(一場君の大暴れの時)の駿河台優勝パレードが見たい。


変わったバイト
最近潮干狩りの短期バイトしています。
(仕事内容はチケット切りとアサリの計量くらいですけど・・・)


俺は幼稚園くらいに潮干狩りしたらしいけど記憶ないので実質初めて
船橋の三番瀬行ったけどGW中は人混みがすごかった笑

しかも迷子がひっきりなしに現れるし、朝がめちゃくちゃ早いから
遠くの人は営業時間(8:30~12:30)に間に合わず子供泣き出し、
なぜか俺にキレだすし汗(2時間かけてきたのにちょっとくらい入れてくれたっていいだろ怒←理不尽過ぎる)

就活を通して
世の中のお父さんは非常に忙しいことを知ったので
久しぶりの家族サービスを空振りしちゃったのでは怒る気持ちもわかりますが・・・

あと海はこの時期の曇りの日でも焼けるんですね汗
曇っているから日焼け止めとかいらんだろーと思ったらまじ次の日やばい。
みなさん、海には本当気を付けましょう。


これからの学生時代は色んな経験をしたいなと思って
潮干狩りのバイトもやっているけど
これからも1つ固定的なバイトをする一方で
日払いや短期などを積極的にやろうかなと。
特にブルーカラーを中心にね。
やはり今後金融機関で就職する上で
色んな職業の方としゃべる機会があると思うから
その時のネタになったり、仕事に対する共感する話題を持てたりすればなぁと思っています。
東京観光
今日はサークルでFWをした~

浅草→東大→東京タワー→赤坂サカス

という感じ。

浅草

雨降ってて花屋敷とかいけず、アサヒビールを見たくらい

雨がうざかった

東大
相変わらず学食、量多いわ~しかも日曜やっているところがまた良い

東京タワー

今日一番のテンションの上がりどころ
特別展望台登ったけどめちゃくちゃ綺麗
六本木ヒルズマニアの先輩が言うには六本木ヒルズより展望台としてはイケているそうです。

赤坂サカス

小林麻耶と平成JUMPがいた~あとバレーの中田さん

小林麻耶が意外と小さかったけ

どめっさ可愛くて焦りました

サカス自体は特に学生向けではなくサムかった

って感じで面白かった。またどんどん行こうと思う。



