プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。

ティッシュ配り
今日初めてショットワークスを利用してみた。

まぁ、いわゆる日払い。


アルバイト内容はライオンズマンションのティッシュ配り!

2日間で14時間労働で17000円。
割が良いんだか悪いんだかわからないけど
金にはなるよ。

しかも、笑笑の労働基準法の無視っぷりのせいで
7時間労働が短く感じてしまう。

東向島駅とかいう人生でもう行くことない駅に行ったけど
本当下町って感じ。
今日、関わった駅は八広、東向島、曳舟だけど全て似た感じで細々としていてうざし。

下町には住みたくないと再確認しました。

こんな場所(押上らへん)に
いつか東京スカイツリーが出きるのか~
港区の今までとは差がありすぎる。
まさかここに本社が
野球の試合しました~
しかも相手はカブス(ユニフォームまでもろパクリ)

俺はまさに素人らしく8番ライトでした。
絵に描いたようなライパチです。

いざ試合になったら守備は大きなミスはしなかったですが…
打撃が3タコ というか相手投手速すぎる

実際は見てるのとは違ってすごく疲れた。
ライトも内野ゴロの送球カバーやセンターへの打球のカバーなど
結構走ってハードだった。


その後、サークルの友の家泊まりました。

俺の大学生活を集約した建物見つけたのでアップしときます
080614_2026~0001

サッカー日本代表
この前初めてサッカー日本代表の試合を見に行った。



親善試合ですけど…岡田ジャパンじゃなくて反町ジャパンの方ですけど

国立でやってたんだけど
神宮球場並みにすいてて
逆に反町ジャパンが心配になってしまった

観客2万いかなかったし

しかも、チャンスかなりあったのに一点も入らんし

微妙だった↓

サッカーはそのうち浦和対横浜(埼玉スタジアム)の試合でも行きたいな。
五万人以上の雰囲気を感じてみたい。


ノックの嵐
今日、ほぼ人生初のまともに外野でのノックを受けた。

かなり打球の目測が難しいし、めちゃくちゃ球伸びるし、取りづらい。
野球部ってすごいな~って改めて思った。

これからもグロ研で野球する時は積極的に参加しよう。

千葉会&江上会
昨日はサークルの千葉県民のための第二回千葉会に行きました。


14:00
船橋駅にて集合
14:20
JJにてボーリング開始
なぜか異様なハイスコアーの闘い
俺140くらいだしたのに3位だし。
1年生の新人は謎に175とか出していて驚異の新人キターって感じ

16:30
JJにてスポッチャ的な場所に侵入
なぜかDDRとか太鼓の達人とかスカッシュとか時間内ならいくらでもできて
近くにあったら絶対はまるわー
まじ面白かった

18:00
わたみん家にてS先輩を交えて飲み会開始
久しぶりに会いましたが元気そうで良かったです。

23:00
ワタミにて飲み会開始
恋愛話やなぜか「~にゃん」をつけて呼び合う。
今年は去年と違ってすごく落ち着いた感じで飲みが進み、
まったりと喋りました。

29:00
ワタミが閉店に伴い、船橋で路頭に迷う。
なぜか千葉会は仲が良いのかみんなで公園のブランコに乗る

30:00
朝マック開始
なぜか俺とMだけテンション高い

30:30
千葉会解散
俺は江上会のために渋谷に向かう

31:30
渋谷に到着
暇だから漫画喫茶にこもる

33:30
吉野家

34:00
江上さんと雄太と合流

34:30
エコの祭りに行くhttp://http://www.nhk.or.jp/eco2008/

38:00
江上さんチョイスで六本木の中華屋に行く

39:00
解散

40:30
帰宅→就寝

長い一日だったけど面白かった。
卒業までにあと2回は千葉会やりたい。


頑張ろう!
今日初めてジム行ってきた~

ジムは月一万と高いので、市営の健康センターですけどね。

一回あたり400円でジム(+風呂+プール)があって2時間だから相当安い。

市営だから民間のジムみたいにルームランナーにテレビとかはついてないけど走る分には申し分ないです。

土日+雨だから混んでたけどね。(おばさん、おじさんばっかり)


3日坊主にならないように頑張ろうかなと思います。

明日は絶対筋肉痛だわ




