プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。

暇すぎて死んでまう
まじこのバイトは脳細胞が腐る。

暇すぎて死んでしまうわ~

たまに話しかけてくれるおばちゃん方が女神に見える。

20分くらい立ち話をしてくれたおばあちゃんは神様に見えた。
そんくらい暇。


というか一億五千万のマンションを俺がプラカード掲げたくらいで売れるはずないだろうがって話だよね。

しかも駅前でもないところで立たされて人通り少ないし。
まじ意味ねー、人件費の無駄過ぎる。
不動産業界も真っ先に削るべきところ。

今日唯一まともな情報はヤンキースの松井が昔、中央区のマンションに住んでいたことくらい。

あとは携帯のラジオ機能を初めて使ったことくらい。

あとはなし。


看板持ち&ポスティング
今日はモデルルームへの道を案内する看板持ち。いわゆるサンドイッチマン。

暇すぎる。スキルもなにもつかないし。誰かとしゃべりたくなる。先々週のアンケートとかでしゃべれば会話から発見、知識も付くんだけどね~
今日の暑い中での看板持ちはいくら時給もらってもやる価値ないな↓↓暇すぎて看板で筋トレ中!

もう看板持ち、ティッシュ配りはやめようと思う。めちゃくちゃ忙しかった笑笑のせいか暇すぎるとダメだ~


携帯が欲しい。
最近めちゃくちゃ携帯を変えたいと思っている。
現在使用している携帯は

W41CA←当時はかなり売れていてかつ薄い携帯と言われていた
(薄さブームにより現在はかなり厚い部類かも)


普段の生活する上ではまったく不便はないけど便利もない


そこで


現在欲しい携帯
W62SH

今までに比べてかなりアップする機能
まずカメラが200万画素くらいから320万画素
ワンセグ
LISMOの動画版
Bluetooth
miniSD(16MB)→microSD(2GB)

2年半でこんなにも進化している。


特に楽しみなのがLISMOの動画版。
ま、限りなく現在のiPodと機能的には一緒ですけどね。
映画などを手頃な値段でダウンロードできるらしい。
もうツタヤに行く必要ないです。
レベル高し。

んで、Bluetoothでヘッドフォンも楽になるしね。
ワンセグとは違って圏外でも大丈夫だからいけてる。

ってことで今後はだいぶ電車の中が充実する予定。

その前に金がないですけどね



免許の更新
今日は免許証の書き換えのために流山まで行ってきました。
車で行ったけど若干16号が混んでたせいで1時間くらいかかったかな

初回更新のため2時間もいろいろと話を聞かされてめんどかった~
次回からは30分で良いらしいです。
(ゴールドになる人だけですけどね・・・)

ちなみに今日はチェンジ最終回でしたね。
なんか途中で若干飽きちゃたので特に
感想はないです。

織田裕二のドラマに期待しております。
アンケート
今日はまたジャスコの日払い。


おばちゃん達って意外とよくスーパーのこと観てるんだなと思った。


「ご不満、ご要望」の質問するとめちゃくちゃマシンガントーク始まるからね。

でも本当こういう匿名アンケートはすごく役立つんだなと思った。やはり答えは偏ることが多いけどたまに本当細かいこと観てるなって人もいた。
(レジの人の少なさ、年輩層の服の少なさという不満が多かった…)


消費者の目線は本当に大事だし、意外とちょっとした気配りですごく気の利いた店になるんだな~とも思った。特に年輩の意見って普通の若者じゃとても思いもつかないことが多い。


2日間を通して面白かったよ、結構。こんなにおばちゃんとしゃべる機会もそうはないだろうしね。孫の自慢とかもすごかったな~

なんだかんだジャスコは愛されていたよ。

はぁ~良い経験になったし、どんどん日払いをしよう。


ジャスコ~
今日はジャスコの日払いでアンケートをとった。

ばぁーちゃんとおばちゃんと話していれば時給1300円はおいすぎる。


派遣って意外なんだけど学生が全然いない。先週も30代男2人50代女1人。

今日も俺がダントツに年齢低くてほとんど30以上。



今日の客でプライバシーなのであまり書けないけど作家が客として来た。俺は初めて知ったけど、wikiで調べても載ってたので結構有名みたいね。ダブルミリオンしているし笑
映画化されるくらいの大作だからすごいわ。

なぜかノリで握手してもらったけど。

俺が思わず口を滑らせて印税の話をしてしまったけど、印税のほとんどをユニセフや図書館などに寄付しているらしい。えらすぎる。


何気ない派遣のバイトが一生の思い出になったわ。




