プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。

茨城巡り
11/16の話ですが地元の友二人と茨城観光してきました。

夜12時に出発し一般道だけで二時間程で大洗着

夜暗すぎて何も見えず退散

次に北茨城まだのぼって五浦海岸(六角堂)にて日の出を迎える
天気悪くて全然見えず
マック

次に袋田の滝に行っためちゃくちゃ広大でした
紅葉シーズンってこともあり帰る時にはエレベーターにめちゃくちゃ並んでいた(朝8時から行ったため渋滞回避)

その後、那珂湊の市場に行って海鮮丼食べて終了


思ったことは意外と茨城が近いということと意外に名所が多いところ

偕楽園、鹿島などそのうち行きたいな
先週の一週間
最近バイトばかりで結構ブルーです。

11月に入ってブログがめっきり滞ってしまったので勝手に振り返りたいと
思います。

11/1
文化祭1日目(つばっち登場)+クラス友飲み

11/2
バイト(R)

11/3
文化祭最終日+打ち上げ★

11/4
小室哲哉、逮捕★
友達と遊ぶ

11/5
バイト(7)+学校(ゼミ)+オバマ

11/6
学校+内定者飲み会★

11/7
バイト(7)+サークル

11/8
バイト(R)

11/9
バイト(R)+西武日本一★

★はさらに振り返りたいと思います。

文化祭打ち上げ
サークルも大規模化したこともあり、
ついにホテルのバーを貸しきって打ち上げ
初めて観ました、シャンパンタワー!!
なんか俺らの時までは笑いばかりだったけど、
今は良い意味で笑いあり、涙ありで、感動までしちゃうサークルに
成長なりました。

あと、なぜか胴上げしてもらいましたが、気分最高でした。
(その際携帯を落とし、めちゃくちゃ傷がつきました)

来年はOBとしての参加ですが、同学年の人と日程合わせて行きたいと思います。
自粛しないと身内だけで売り切れになってしまいそうですが・・・

★小室哲哉、逮捕
小学校時代は姉の影響もあり、低学年から音楽、ドラマにはまっていたので、TKの初期から
結構詳しいですが、globe、華原朋美あたりは、はまりました。FACE
Can't Stop Fallin' in Love DEPARTURES I BELIEVE Hate tell a lie
TK presents こねっとのYOU ARE THE ONEあたりは大好きです。H Jungle with tだったら
FRIENDSHIPね。
小室は結婚式に金かけ過ぎたり、スタジオに金使いすぎたりと、
豪遊しすぎ。負債めちゃくちゃ抱えても港区に住んでいたのは(家賃230万?)
やはり一回生活水準を上げると戻せないのかもね・・・

今度小室を懐かしむ意味でも、小室縛りのカラオケをしたい。

★内定者飲み
70人で上野で飲んだけどやはりその人数でもカオス!!
初飲みだから量少なめに飲んだが、意外と
みんな酔っ払い気味になってて、なんかイメージより飲む感じ

★西武日本一
バイトのせいでリアルタイムでは最後しか観れなかったけど、
ニュースでみた感じ、越智を引っ張り過ぎ
越智がかわいそうだった
元巨人ファンとして優勝して欲しかったのに








