プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。

WBCのメンバー
WBCのメンバー決まりましたね。

個人的には和田さんを残して欲しかった

和田さんのあのフォームから出るストレート大好きなんだけどな~勝負強いし


ネットで大変叩かれているのが亀井さん

確かに他の人との実績比べたら大変な差がありますが選ばれています
あと個人的にはレフトの本職がいないということでひちょりとかいたら面白かったかな(今はセンターで二年前はレフトでゴールデングラブ)

亀井さんより守備、走塁が上回る気もしますが・・・

野球の細かいことはわからんのであとはこのメンバーで是非勝ってください


WBCの練習
なんだかWBCも盛り上がりがすごくなってきましたね~

平日のただの練習で43000人とかいって凄すぎる

俺もライトスタンド行きたいです

生イチロー観たいな~
ただ思うのは原監督も大変だな~

野球は世界一以外は叩かれるからね~

星野さんなんて4位でボロクソ言われちゃう訳だから精神的なプレッシャーがやばいよな
何のスポーツとは言わないけどベスト16入れば御の字(絶賛?)もしくは出場すれば最低限みたいスポーツとはちょっと違う(決してこのスポーツ嫌いじゃないからね)

しかも原さんは巨人があるし、巨人も1位以外ではボロクソに言われる訳だからよく頑張っていると思います
あ~それにしても観てみたいな

あと20日ない訳だし非常に楽しみです

海外旅行に向けた準備
昨日、友達に会って指摘されたのですが海外旅行っていろいろとめんどくさいですね

旅行代→今日振り込んだ(55000程)

保険→まだ入ってないけど、今日、代理店行ってみる→[さっき三井住友海上にネットにて入った!]

ドル交換→ちばぎんでやろうかな
もう80円代を期待するのはきつい→[一応、3万ほど変換・・・いくら必要なのかな]

水着→買わなくちゃ→ムラスポ行ったけど売ってないから現地購入でいいかな・・・

エスタ→今日学校のパソコンでやろうとしたらパスポート番号が必要だった(当たり前といえば当たり前)→[さっき入ったけど意外とあっさり]


なんかいっぱいあるな~

今週中には全部揃えようと思います

そして今月中までの会社からの課題をやらなくてはいけないのですが、25~28日が旅行のため24日までにやらなくてはいけないというプレッシャー

まじやばす

そして資金繰りもやばす

日払い必須


延期
セブンやめる予定が「資金繰りが厳しいんですよ~」って言ったらあと二日間ほど働く日が延びた

6000円ゲットだけど飲み会二回分増えたレベルだ


やっぱり日払いしないときついな↓↓


あと、延期繋がりで・・・

ドラクエの延期にはびっくりした!
発売日が完全に決定して予約までやっていたのにこんなことあるんだ・・・
つくづくだらしない会社です

バイト人生ももう・・・
来週で、俺のバイト人生も終わりです。
本当は今週、来週で7日間バイトする予定だったのですが、
この不景気と2月という小売の冷え込む時期の煽りを受けて
働く日が3日も削られました。
今までは1度もなかったので本当人件費が厳しいのかなと思っています。
それを裏返すと俺の今後の資金繰りの厳しさになります。
この3日間を失うことにより、2万以上の損失です。
まじやばい!!

でもこの3日間無くなったので誰か遊び誘ってくださいw

今後は卒業旅行に向けて、親から借りるか日払いをするかかな・・・
またサンプリングのバイトでもしようかな

ライトオンで気づいたら7ヶ月も働いていましたが
初めは全然わからなかったジーンズも今では結構な勢いで詳しくなった気がします!!
働くまでは全然気づかなかったけど、
ジーンズってメーカーによってポケットの刺繍が違うんですね

リーバイス・・・滑らかなVの字 見え方によってはMの字
EDWIN・・・滑らかなWの字
Wrangler・・・しっかりしたWの字
LEE・・・横へのめちゃくちゃ緩やかな波線

というようにメーカーそれぞれで分けているみたいです!!
良かったらポケットに注目でもして


