プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。

日焼け
今日髪切ったけどなんか耳まわりがずいぶんさっぱりした気がします


なんか着々と社会人が近づいている気がする

あと、今日美容師さんに焼けてると突っ込まれたけどグアムでは全然焼けなかったくせにスノボーではすぐに焼けたみたいです


スノボーでは日焼け止め塗らなかったからな~日焼け止め効果はすごいね


そして今日は1日中筋肉痛でした


スノボーってなぜか腕がめちゃくちゃ筋肉痛になる


昨日までは腕が上がらんくらいだったからね
いまだつらいです

人生初!スノボー旅行!
3/2~3/3にかけて志賀の方でスノボー旅行してました

いつもよく遊んでいるクラスのメンバーとの卒業旅行です

大学4年生までになって
人生初めてのスノボーでしたがめちゃくちゃ面白かった


スノボーの感想としては右に進むのがかなり難しい


尻が異様に痛い
(痔の人が行ったら色んな意味で終わると思う)


頭打ってかなり痛い
(帽子のおかげでかなり助かった)な感じです

二日間を通して基礎的な部分はだいぶできた気がする


本当はナイターとかアーリー(早出特滑)とかあったんだけど
俺らのグータラな性格によって両方寝飛ばしちゃいました

一泊二日の旅行だけど疲れ過ぎました

1日目
朝 バス7:00~12:00
(ほとんど爆睡)
スノボー14:00~17:00
夕食18:00~19:00

爆睡(本当はナイターの時間)19:00~21:00

グダグダタイム21:00~22:30

風呂22:30~23:00

グダグタタイム23:00~25:00

Leader's how toが長野のテレビはやってなくて就寝へ


2日目

アーリーやろうと言っときながら全員寝坊して7:30起き

ご飯8:00~8:30

片付け8:30~9:30

スノボー9:30~14:00

風呂14:30~15:00

そして最後に俺がレンタルしていていた帽子をなくし2000円徴収される


こんな感じで今回の旅はよく寝ました

今年はあと一回スノボーするからそこでは今回の反省を生かしてイケてる滑りをしたい

そして最後に私的な大事なこととしては
明日か明後日にサラリーマンカットになってきます

6日の内定者の集まりで
配属先発表と写真撮影があるらしいので・・・

もう最低でも約40年間は耳に髪の毛が被ることはありません

40年後は被せようとしても被せられる毛があるかわからないので
一生被る機会ないのかもと考えると悲しい気持ちになりますし、感慨深いです。


今度会った時は
「リーマンカットになったね」
くらいな感じで優しく気付いてください
似合ってなくても「似合ってるね」と言って下さい

そして例え配属先が館山や銚子になっても見捨てないで下さい

もしその2つになったら趣味は釣りもしくは職業が漁師になっているかもしれません

無事都会の街を祈るばかり


グアム旅行
25~28の間でグアム行ってきました。

海で泳いだのはたぶん小学校2年以来
(海自体は大学時代何回か行っているけど・・・)

グアムの海はとにかく綺麗だった

ただグアムって面白いくらい日本人だらけ

ホテルやお店は従業員以外ほぼ日本人

チャモロビレッジという商店街みたいな場所ですら
七割は日本人だったかな

そして日本語が通じまくる感じ

カプリチョーザ(ここがまた日本ぽっい)にて店員を呼ぶ時、
俺達の発音が悪いのか
「Excuse me」
と連発しても反応してくれなかったのに
「すみません」
と言った途端に振り向いてくれたり

「vollyball(バァリーボー)」を「bodyboard」と勘違いされて案内されて
「バレーボール」と日本語的に言ったらすぐ通じたりしてよくわからん国だった


ご飯以外の部分では30℃くらいなのに乾燥してて日本の夏より全然暮らしやすく快適

海から出たらタオルなしで10分後くらいにはすでに乾いていたし


てな感じで久しぶりの海はすごく面白かった

明日からは人生初のスノボーです

昨日まで約30℃で明日からは-10℃くらいな感じなので気温差40℃頑張ってきます


あと、グアムではコニカミノルタ(すでにデジカメ部門から撤退)のデジカメを
使っていて液晶の小ささで馬鹿にされましたが

姉が誕生日プレゼントでデジカメもらったらしくLUMIX-FS20になったのでご心配なく


