プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。

ドラクエナイン
ドラクエ買っちゃったw

社会人としてゲームは買う予定なかったのですが買っちゃいました
学生の頃のように1日4時間とかはやる気が全く出ないので
ゆったりと進めていきたいと思います。

まだレベル1です

インターネットバンキング
研修終わった~

研修終わって思ったけど
やっぱり同期はいいな~

かなり落ち着きました

あと、研修で学んだけど
インターネットバンキング/モバイルバンキング
ってすごく楽だし、お得だな~
と実感しました

というか簡単なことはネットで全て済ませちゃう
って思っちゃうくらいすごい


ネットで普通預金から振込できるし、
定期預金の開設、解約できるし、
ATM行かずに残高や取引履歴知れるし、
公共料金も指定できるしすごいや。

今まで携帯代とかコンビニで払っていたのも解消できるし、
今後サークルで毎年恒例になりそうな1000円の振込みの手数料も
給与振込指定していればキャッシュバックすることができるから
無駄な出費が減る

時間も手数料も節約できる

別に自分の会社を宣伝している訳ではなく
多かれ少なかれ似た感じのサービスが
どこの会社にもインターネットバンキングってあるから
良かったらやってみてください



目と肩
最近思うことは社会人になって目と肩が異常に疲れる。


全ては業務中のパソコンのせいなんだろうけどなんか対策が必要


・マッサージチェアが欲しい(←ヤマダ電機にて約30万で諦める) 代わりとして1万円くらいのマッサージ機(言うならば電動式の孫の手)が欲しい


・土日に携帯とパソコンを極力使わない


・目薬をたまには使う

そんなもんかな

昔からゲーム、パソコン等の電子機器は長時間できない体質なんだよね

例え最新のゲームソフトが出ても四時間以上やると気持ち悪くなってしまって


仕事はしょうがないから慣れるしかないかな

明日から泊まりがけの研修だ~
千葉会
最近、久しぶりに千葉会(第5回?6回?)やったけどやっぱりサークルの飲みって気軽でいいね笑

久しぶりに大学生のノリで飲んだよ

なんか今まで一年生、二年生だった人が二年生、三年生になっていてなんだか時間すぎるの早いな~
もう前期も終わりだしね

3ヶ月以内に一回くらいのペースで千葉会やりたい

というかそろそろ俺らの学年の同窓会も開かなくてわ

ひがし
ひがしが総裁候補?

などと最近話題になってましたが・・・

ひがしがもし総理大臣になったらひがしの人生すごすぎだよな

お笑い芸人→犯罪者→お笑い芸人→謹慎生活→学生→知事→(どっかの大臣)→総理大臣

こんな国のトップはどこにもいないだろうね笑

知事として結果を残しているし、今回は見送りになったけど地方分権改革担当になって結果を出したらだいぶ先かもしれないけど総理大臣になる時があったりして・・・


