プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。

歓送迎会
一昨日は会社の歓送迎会でした。

なんか不思議なんですよね、送別会と歓迎会を同時にする雰囲気

プレゼント贈呈するかと思ったら今度は着任の挨拶みたいな

まぁ不思議でしたが今回は雰囲気を知ったって感じですかね

今回は先輩に幹事をしていただきましたが次回からは自分ができるよう頑張りたいです


あと二次会ではカラオケ行きましたがやはり下っ端というのは大変でした
体育会系から程遠い雰囲気のサークルにいた自分にとっては
自然に動くということはなかなかできないのである程度事前に考えながら臨みました

まず誰がひとまず歌うんだよって雰囲気が出る前にひとまず最初に歌う

先輩達の予約曲がなくなったら場繋ぎ的に歌う

飲み物が切れそうなったらオーダーする

慣れるまでは大変ですが頑張ろうと思います

そのあと船橋から地元まで初タクシー

先輩がほとんど負担してくれたので助かったけど

11000円

半端な過ぎ

先輩が降りてからタクシーの運転手と二人きりで30分くらい話したけど

タクシーの運ちゃんって話題豊富だし、服装だけでだいたいの職業を特定できちゃうという職人芸
すごいよ

そして昨日は研修で同じだった班での飲み会

前から何となく怪しかったけど
同じ班の一人が仕事を今月でやめるとか聞いていざ直接言われるとショックだった

半年たってもう同期で182人のうち2人やめたみたいだけどやはり金融って合わない人には合わないし、人間関係とかも難しいといえば難しいからね~

幸い俺の支店の人はかわいがってくれているので
現在おかれている環境に感謝しなくてはいけないのと
同時に早く支店に貢献できるように頑張りたい

トマトカレー
最近のマイブームはトマトカレー!

松屋ではだいたいビビン丼か牛めししか食べなかったんだけど
一回会社の先輩に勧められて食べてからはトマトカレーOnly

ピリ辛で何回も食べたくなる感じ

ビビン丼も最高だったけどそれに並ぶ大ヒット作

今度松屋行ったら食べてみて下さい!

ボルトボルト
ボルトは人間なのかなw
9.58っておかしいだろ

陸上部だった頃グリーンとモンゴメリーが9.79とか出していたのは覚えているけどそんな昔じゃないよ

そっからのびすぎ

ゲイも早過ぎるくらい早いし

なんだか短距離界はどうなちゃったんだか

個人的には長距離でまた高橋さんの時みたいに日本のマラソン界最高みたいになって欲しい

野口さんも渋井さんも元気ないしな
新人も出ないし

頑張って

フォーリンラブ
昨日、サンシャインの展望台にてフォーリンラブのライブがやってた

いざ、行ってみたらかなりの人気

立ち見もかなり居ました

生バービーはやっぱりインパクトあったし

やっぱり山崎に似てた

そして、ライトで相当テカッてた

30分くらいでしたが相当楽しめたよ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%96

あと、携帯を機種変しました

最近、携帯開いたままその辺においといたら

姉に踏まれ液晶部分が撃破!!

6割くらい損傷した状況で2日間暮らしてみたけどさすがにきつかった

そろそろ変えようと思ってたから

良いきっかけになりまし

SH001にしました

使いづらいけど画面はかなり綺麗


http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/kishu/sh001/index.html











のりピー
今日は雨がすごかった~
本当今年の天気はどうにかしているよ

秋ごろに米不足や野菜高騰するに違いない
晴れ過ぎるのも困るけどもう少し日照時間が欲しいね


昨日は陸上部時代の人々と飲んだけど半分くらい大学院進んでて学生に戻りたくてしょうがなかったw

オールしたかったけど明日が仕事という恐怖感

何とも言えません

みんな不景気の中を乗りきって無事就職したから良かった~

あと、最近のりピーばかりテレビでやっているけどやっぱりファンってすごいね

hideが亡くなった時も相次いで自殺する人いたけど今回もすごいね

「のりピーの代わりに俺を刑務所に入れてくれ」

って半端な過ぎ


夏休み
今日は夏休み休暇を利用してみた


平日に休んでいるためなんか違和感たっぷり
大学時代によく見ていたけど社会人になってから
まったく見ていないテレビ番組も満載

美容院も空いてたし
スラックス買いにいったけど紳士服屋も空いてたな~


なんか大学生の頃、あたり前だった生活が
今じゃ遠い存在になってしまった気がめちゃしたね

なんか社会人生活が染まった気がすごくした1日だった

あとどうでも良いけど
こち亀のOPの歌詞はもう少し考えたあげても良いような気がする

http://mpod.blog34.fc2.com/blog-entry-5503.html


今までのアニメソングの中でもある意味なかなか凄い部類な気がする

まぁ歌詞のひどさだとやっぱりHey!Say!JUMPのDreams come trueが
忘れられないけどね

夢見ましょう 素敵なこと
夢見ましょう いつまでも
夢見ましょう 夢のような
夢を見ましょう

夢のような夢??

ま、売れればいいんです!!



