プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。

魔王
先週の土曜は試験前でしたがヨウツベにて魔王を全部観ちゃった

一年前のドラマですが、いざ見出したら一日で3話~ラストまで観てしまう、はまりっぷり

初めて大野君の頑張っている姿みた

成瀬先生は本当完璧な配役

去年、大学友がはまっていた理由がよ~くわかった気がする

観始めたら止まらない

ミステリー好きな人は観なきゃ損


駄文~思ったことをつらつらと・・・~
昨日はサークルの人達との飲み会だった(千葉会の東京進出)

みんな元気そうでよかった

特に昨日の飲み会は印象に残った事なかったな~
サークル員のある会社が高速道路の無料化による経済効果が2.7兆円と出しているくらいかな

新聞に出るくらいなことしててすごいな


あと、巨人勝ってついにマジック1

明日は連休最後の日!
視聴率的にも良いのが望めそうだね。


あと、iPodの値下がり方が神懸かり的です


買うしかない



資格祭
金融業って資格の勉強がめんどくさいよ。

ところどころに試験が控えててシルバーウィークも思いっきり遊べないよ


他の業種も資格とかあんのかな~
あんまり聞いたことないけどな!


もう勉強は散々ですって人は金融行くと後悔するよ



NECとカシオと日立=NECカシオ モバイルコミュニケーションズ
そろそろまじで液晶テレビ買おうかなと思う! http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/

やっぱり液晶においてはシェアが1番高いSHARP?

最近、躍進気味な東芝?

ブラウン管ですが
家で使っているSONY?

説明会行ってすごいなと思った
総合電機メーカー1位の日立?

どれにしようかと迷っています

SONYって昔から性能良いんだけど高いんだよな~
今でも4倍速とか独自な技術あるんだけどね

たぶん来月中には
何かしら買うと思う


あと携帯事業において
NECとCASIOと日立が統合するらしいけどかなり楽しみだね


DOCOMO時代はNEC以外使ったことなかったし、
auの初代携帯はCASIOで
日立は就職説明会において偉大さを知ったので
この3社はどれも良さそうな気がする

NECはauになかったからまた使えるようになってうれしい


是非、現在SHARP製にて変換の頭の悪さに
毎日イライラさせられているのでSHARPを追い越して欲しい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000006-fsi-bus_all.view-000


Chanko Dining 若
今日は池袋にて昔から行きたかったお店・・・


66代横綱こと花田勝さんが創業した
Chanko Dining 若http://www.chanko-waka.jp/index.html


に行ってきました

どれをとっても最高

プレミアムモルツを片手にちゃんこを食べる時間はプライスレス

落ち着いた雰囲気
サービスが行き届いた店員
客は鍋には一回も触れることなく目の前で作ってくれてよそってくれて、一杯食べ終わるころにはまたよそってくれるという手間知らず

本当いろんなところに気配りができているお店でした

さっぱり塩味でおいしかったしね

1人5000円くらいかな

このくらいのレベルなら支店飲みとかで使えるかなと思って
店舗検索したけど

東京、横浜、大宮・・・・・・宇都宮

千葉県が完全にスルーということで
支店飲みに使うことできず

いつかサークルで少人数で飲むときにでも使ってみようかなと思う


六本木の権八
昨日六本木にてサークルの世代を超えた飲みが実現

メンバーは
社会人三年目
社会人一年目
大学三年
大学二年


気づいたことは大学生って今夏休みだということ
平然と先週の金曜日は授業だと思って会話したけど

「先輩、まだ夏休みなんで授業ないです」的なことを言われ、結構な衝撃

そして、後、今年の一年も20人くらい入ったみたいで サークル全体で70人くらいな規模になったみたい

あのサークルも今の一年生が7代目か~

なんか歳くった気満々だよ

夏は鳥取行ったみたいで俺達の時より旅行行く場所がだいぶコアになっている

らくだに乗っててすげー面白そうだった


あと、今の社会人一年目の方々へ

11/1(日)にみんなで文化祭に行こう!
そのあと、大学三年を中心に飲み会メンバー集めてくれるみたいだよ!

そのうちまたメーリス流します




