プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。

東京モーターショー2009
昨日は東京モーターショー行ってきたよ

今まで行ってみたことなかったからどんなもんかと楽しみでしたが、


感想としては
色んな車種をいっぺんに乗れるし、
久しぶりにASIMOに会ったし、本当面白かった

やっぱりレクサスはカッコイイな~

現実的なところでは新型WISHが好き

まじカッコイイ

あと、今までテレビで観ていた上ではなかなかわからなかったことがあります

それは
コンパニオンVSカメラ小僧(小僧という年齢ではないですが笑)

本当この戦いは壮絶

スズキのバイクの展示のところにすごい人だかりがあって
なんかあったのかなと思っていざ行ってみたら
めちゃくちゃ露出の激しいコンパニオン2人がポージング

その周りに群がるカメラマン達

みんなのデジカメ(だいたい一眼レフ)の
液晶画面を覗いてみるとバイクの姿がまったくない

コンパニオンのみ

しかもすごいところはコンパニオンも
見下した感じで
「撮りなさいよ」と言わんばかりの勢い


そしてポージング終了すると
さっきまで群がっていたスズキのバイクには誰一人いないし

コンパニオンは控室でも行くのか、
マネジャーみたいのが迎えにきて歩いていると
芸能人に対してのマスコミみたいにインタビュー&撮影

コンパニオンの芸能人気取りぷっり&カメラ小僧の図々しさは恐ろし


こんなんがスズキのバイクに
限らず各地でおきている

あいつら絶対車に興味ないな

そんな感じでモーター以外の場所でも楽しめました
http://www.tokyo-motorshow.com/
新三郷
今日は新三郷のららぽーと行ってきました!

めちゃくちゃ広い

俺の地元のショッピングモールを彷彿させる土地の使い方

田舎ならではの車もオッケー電車もオッケー土地は無限のスタイル

IKEAも行ってみたけど全部回るまでの間に疲れてしまって・・・

途中のレストランで夕飯食べたけど


友達が「学食みたいな作り」とか言いやがったせいで学食にしか見えなくなってしまったレストラン

店の形状は別にして、結構安いです

ららぽーとはH&MやZARAも鍋ぞうもあるし、色んなお店いっぱいって感じ

スポッチャもあるから近くにあったらはまりそう

だいぶ上から目線ですが総合的に合格点

あと余談ですが
iPod買いました
32GB

アキバ行って5店舗くらい回ってやっと見つかったよ
人気過ぎ

約三万円でYouTubeも見れるし、動画、写真も見れるし、四年前に買ったのとレベルが違うほど進歩した

ただもうこのレベルなると使いこなせないです
半分くらいは宝の持ち腐れになりそう
台風
今日は困ったよ、台風ってやつに !!

御茶ノ水で研修だったんだけどさ~


最寄の某駅でいざ特急を乗って出発

始めは順調に行ってたが・・・

東松戸駅にてなぜか急に停まりだし

アナウンスがあり
「某駅にて車両故障があったため少々停車いたします」


順調に行っていたのにまさかの車両故障

そっからひたすらのろのろ運転

そしたら

またアナウンスが・・・

「台風の影響により電車が遅れます」

まさか車両故障で遅れたはずの電車が
どさくさに紛れて
天候のせいにしだして、
車両事故の事実をもみ消そうとしていて
驚いた

車両故障(と、一応台風)の影響によって普段なら
40分くらいの道のりを80分かかって
やっと浅草橋

浅草橋にていざ総武線乗ってみようと思った
あの総武線がまさかの完全にストップ!!!!

しぶしぶ浅草橋~御茶ノ水まで歩いてどうにか研修に間に合ったという感じ

本当1日電車に振り回された感じ

アントニオ猪木酒場
今日は、池袋にてアントニオ猪木酒場に行ってみた。
http://www.g-com.jp/inokifoodsbusiness/

結構噂では聞いていたので、どんだけすごいのかと思って
侵入してみましたが、

まず、ゴングにてリングin

リングに椅子があってそこで食べる

メニューは不思議だらけでした

http://www.g-com.jp/inokifoodsbusiness/img_index02/food/index1.html

シャカシャカ123サラダが個人的には1番
面白かった

あの賑やかさで客としてでも良いけど、アルバイトの立場だとしたら
相当面白いと思う

味も値段もそこそこなので
ネタ作りにみなさんも1度行ってみてください

帰りにはオリジナルのコースターもらって帰ってこれます







