プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。

移り変わり
金曜日電車乗った時はなんか人減ったなと思ったら高校生がいなくなった
今日電車乗ったらだいぶ人減った

俺はこの人の減り方を30日まで見届けなくてはいけないというつらさ

あと、昨日ラグビー勝ったみたいだね

ついに年越し

また早稲田対明治観たかったんだけどな~

まさか早稲田が負けるとはね・・・

正月は家でゆっくりテレビ観てようと思います


松井がエンゼルス?
良かったよ、松井さん。

エンゼルスならメジャーでもかなり強いし
守備もやらさせてくれるみたいだし、
松井さんにとって申し分ないでしょ。

これで来年からイチローとの直接対決も増えてくると思うし
来年の楽しみがまた増えた

あと、最近はなんだか夜8時に寝て、1時くらいに起きて活動をするという
社会人でありながら学生みたいな生活をしているよ。

この前なんて2時にコンビニで立ち読みしていたら
バイトの後輩に会って


「明日仕事ではないんですか?」

汗!!

そんな生活でもまた4時くらいに寝て
6時には活動を開始します


