プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。

パブロン
ここ2日間風邪で死にそうでしたが、
パブロン飲んだ途端にだいぶ調子良くなりました
パブロンってすごいな

さすが鼻ずまり、鼻炎に強いというだけあります
大正製薬の評価がだいぶ上がりました
http://www.taisho.co.jp/bien_s/index.html
飛行機
JALの話を聞くと株って怖いな

上場廃止した途端に一気に紙屑になってしまう

恐ろしいよ

ちょっと前の株(≠JAL)は底値だと思って二銘柄ほど買ってみたけどやっぱりリスクが伴うものと改めて実感

JAL株は38万人が持っているらしいから大変なことだよ

今日からまた仕事開始

頑張ろう

2010
あけましておめでとうございます

昨日は初詣行こうかと思ってたら一緒に行こうとしていた友達が風邪引いたということで新年早々暇人と化しました

まぁそれは良いとして今日は箱根駅伝を観て思ったことは柏原くんはもうスターだね

1位明大と差4:26

普通だったらまず抜けない

ただ彼は国民のほとんどがごぼう抜きをし、トップに立ち、区間新を出してくれるというのを望んだ状況で全てを達成してしまう

完璧過ぎる

なんか1区~4区の存在感が全くなくなるくらいの圧巻

あと2年間は東洋大は間違いなく強いね



