プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。

極寒
ついにうちもデジタル化しました@ヤマダ電機日本総本店

パソコンが若干壊れていたというか性能的に古くなり過ぎた関係で新しいNECのパソコン(Windows7)買いました

ついでに液晶テレビが激安過ぎたので本当はもっと録画機能とかついているのが良かったんですが勢いで買ってしまいました、REGZAを!
32型で5万切るってなんだか時代も変わったな。

地上デジタル時代に二つとも対応しているのでなんとか2011年をうまく越せそうです

そして今日は寒すぎます
思えば一年前の今頃卒業式だったんだな~って随分昔のような思い出になっています

確か卒業式が昼あたりからサイゼかなんか行って飲みに行き最終的には5次会くらいまでやったな~
懐かしいです

思えば野球開幕しましたね。

今年も巨人だろうなって思ってしまうくらい本当に強い
打線が毎年割増している。
八番高橋由伸ってw
楽天にいろいろとください
ひとまず抑えください


今日からまた頑張ろう
近況
今年の風邪は長引くのかわからんけど一週間くらいたってやっと良くなってきた

そして最近営業になって社会人生活の中では今のところ1番苦しい時期に差し掛かってきた

一日中仕事のこと考えています

早く慣れれるように頑張りたい



