プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。

久しぶりにブログ
気づいたら3月以来のブログです。
なんだか仕事も去年に比べて担当する内容も変わったので
だいぶ残業も増え、疲れてブログを書く余裕もなくなって
しまったというのが本音です。
去年は平均したら月10時間行かなかったのに、
今では25時間はやっています。
他の会社に比べたら少ないかもしれませんが。


気づいたらW杯も明日決勝ですし、
結局日本対パラグアイしかまともに見てなかったです。
そういう時に限ってPKまでやるし、さらに負けるし、みたいな。
明日の決勝もたぶん見ないで終わります。

思えばちょっと地元の話ですが、
北総線も来週で随分と変わります。
なんだか39分で日本橋までいけるようになります。
10年前から言ってはいたけど本当に実現するとは思わなかった
ただ大学時代にできて欲しかったな
今、北総線は新鎌ヶ谷までしか使ってないです。
あまり意味なし。
ってことで成田スカイアクセスよろしく。
http://www.keisei.co.jp/

最近は疲れ気味なのでとにかく休暇が欲しいです。
1日なんもしないでぼーっとしていたいね。





