プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。

HANABI&野球
今年は去年よりは夏らしいことをやっている気がする

7月31日
第32回浦安市納涼花火大会
花火の数は6500発で他の花火大会より少ないですが
すごく良いことが一つありました



全然蚊に刺されない!!


海沿いということもありまして、川沿いの花火大会に比べたら
快適すぎる

初めて浦安の花火大会行きましたが満足でした。
隅田川と同じ日ということもあり比較的すいてますし。


8月12日

久しぶりに神宮球場行ってきました。


ヤクルト対巨人!!!

由規対東野!!!


今までの学生の頃とは
異なり

外野席⇒S席

3塁ベンチ裏というこでかなり見やすい

4500円しましたが・・・

学生野球は恐ろしいですよね

S席レベルの場所で、300円(当日は500円)!!
安すぎる。

花火も5回に300発あがっていたし
最高!!

やっぱり夏の野球観戦は最高!!
俺は直射日光には弱いけどただ暑いだけならそんなに苦ではないタイプ
なので少し暑いくらいが野球を見てるって感じがしていいよ。







