プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。

幻の200安打?
昨日は一ヶ月半ぶりに野球見に行ってきました。
またもや神宮!

青木の200安打がかかっているから
雨予報も無視していってきました

200安打打った後に一塁でボードとか掲げるのかなと思い、
一塁近く前から3列目でスタンバイ

1回表
小雨の中、いきなり由規乱調!!

1回裏

1番青木

まさかのいきなりホームラン!!
俺の構えていた1塁を軽くスルーしてのホームイン
ホームランで飾るとかかっこよすぎる

この時点で結構強い雨が降り始める

2回
強すぎると思ったら
やはり中断

5回裏までやらないとノーゲーム(汗)
青木のホームランもなかったことになると内心みんな
ハラハラの中、30分後試合再開

ある意味、ここでノーゲームになったら一生語り継がれる試合だったかもな~

あとはなんだか無難に試合終わりました。

最後は青木の奥さんことサチ夫人を近くでみて帰りました。

210安打応援しています。
http://ameblo.jp/sachi-aoki/
http://www.youtube.com/watch?v=OzxiEnlRmzU
イチローと青木
もうすぐて9月も終わりですね

イチロー10年連続200安打おめでとう

青木も頑張ってイチロー越えしてくださいな

たぶん青木はシーズン最多安打の210本を越えるような気がする

すごく勝手にだけど六年前の2004年のイチローの262安打を思い出すね

あの時もジョージ・シスラーの記録は確か154試合制で257本
イチローは162試合制だからって文句があった気がする

今回も青木が越えたらありそうな気がする

イチロー130試合制
青木146試合制


果たしてメディアはどう反応するか楽しみだし、イチローって結構神聖化された感じがするから王さんの55本を越えるのと同じくらいのプレッシャーが青木にのしかかると思うけど

頑張れ、青木!


投資信託
最近、投信の定時定額始めた

今まで理由はないけどあんまり投信好きでなかったため
手を出してなかったけど
意外といいね

自分が買ったのは世界のサイフってやつなんだけど
基準価格5452円で分配金60円ならならなかなかいいかなと
もう基準価格もだいぶ落ちたし(更に下がるかもしれませんがw)
あとは基準価格が上がってくれることを祈りつつ
分配金が落ちないことも祈りつつ(再投資コースなのであんまり実感わかないですが・・・)
リスク恐ろしですが、見守っていきたいと思います。



http://www.nikkoam.com/products/detail/140813/broker


