プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。

湯西川温泉&三田祭
久しぶりにサークルのメンバーと旅行してきました。

行った場所は湯西川温泉

はっきりいって遠い

浅草を9:10に出発し、なぜかの快特にて鬼怒川までですでに約2時間半
そこから
さらに電車で30分+バス30分でやっとこさ到着

特に何をやった訳ではなくひたすら風呂に入り、
ご飯を食べ、酒を飲み、トランプやって
久しぶりにサークルメンバーと旅行したって感じです

帰りはさすがにスペーシア(特急料金1400円)に乗って浅草着

そのあとは
やはり普通に帰るのはつまらないかなと思い

今まで行ったことのなかった神谷バーに行く。
浅草はバイトやら何かと馴染みあったんだけど
神谷バーには近づかかなかっただよな~

そして一番有名な電気ブランhttp://www.kamiya-bar.com/02.htmlを飲んで、体内を一瞬にして温め帰りました。

今日は
三田祭行ってきました。
慶応は相変わらず雰囲気がありますね。

そこで福西(サッカー)と青木(野球)の妻こと青木佐知さんの講演を聞いて
帰りました。

12/4.5とサークルのOB会と早明戦があるので
またサークルのメンバーと会えるのを楽しみにしています。



