プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。

随分と久しぶり
あまりに久しぶりだけどブログでも書こうかと思い書きます。

社会人って本当に時間が経つのが本当に早い。

土日は目的持って過ごさないと何もしないまま終わってしまうしね。

最近はゴルフの打ち放題いっています。

田舎と都会でもゴルフの値段って全然違う

この前聞いた神宮球場でやっている人の話だと

1球30円!!

俺のところ2時間1000円!!
たぶん200球くらいは打っていると思う。

ゴルフについては千葉県で良かった。

書くの面倒になったのでこの辺で終了!!



