プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。

神宮球場
最近野球を観に行っていないな~

というか気づいたらペナントレースも後半戦だからね

ヤクルト強いし、

ヤクルト対巨人また行きたいな~

なんか90年代に野球を観始めた世代としてはこのカードって何かあるのではないかと燃えるんだよな~

個人的には巨阪よりよぽっど好き

特に夏の神宮

花火なんて打ち上げられたら最高過ぎ
痩せすぎ
最近夏バテなのか痩せすぎです

冬から5kgは痩せた

理想は180cm 70kg

今年の2月あたりはそのくらいだったんだけどな~

なんかみるみる腕が細くなっている

戻るよう頑張ります




