プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。

東京観光
今日はサークルでFWをした~

浅草→東大→東京タワー→赤坂サカス

という感じ。

浅草

雨降ってて花屋敷とかいけず、アサヒビールを見たくらい

雨がうざかった

東大
相変わらず学食、量多いわ~しかも日曜やっているところがまた良い

東京タワー

今日一番のテンションの上がりどころ
特別展望台登ったけどめちゃくちゃ綺麗
六本木ヒルズマニアの先輩が言うには六本木ヒルズより展望台としてはイケているそうです。

赤坂サカス

小林麻耶と平成JUMPがいた~あとバレーの中田さん

小林麻耶が意外と小さかったけ

どめっさ可愛くて焦りました

サカス自体は特に学生向けではなくサムかった

って感じで面白かった。またどんどん行こうと思う。

この記事に対するコメント

六本木ヒルズのスカイデッキの方が東京タワーより最高だよ!!
【2008/05/17 07:35】 URL | エガヒロ #- [ 編集]


運動会お疲れ様ですm(_ _)m
今度のエガヒロフィールドワークは慶応→六本木ヒルズ→飲み会って感じですね。
というかエガヒロさん主催の川崎市観光ひらいて下さいよ!
【2008/05/20 12:07】 URL | いの #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakura19602.blog27.fc2.com/tb.php/139-fb87b862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】

沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】 沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】【2008/06/05 18:13】

