プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。

1月後半ですね~
最近全然ブログ書いてないので久しぶりに書くと今日はテスト(1科目)だった


明日もテスト(2科目)でもう学校も終わり

あと2単位だからたぶん卒業できると思うんだけどね・・・


明日で授業関連は終わりかと考えると着々と社会人が近づいている気がします


あまりに大学生活が楽しかった分本当悲し過ぎる


大学生活の振り返りは追々2月3月で書こうかと思います


で、最近本当何にも無すぎてブログ書くことが無すぎる


昨日、一昨日は華麗なる一族をひたすら観てました(テスト前ですがすみません、ちょっと古くてすみません)まず華麗なる一族はメンバーがスゴすぎる

キムタク、長谷川京子、北大路欣也(ソフトバンクの犬)、相武紗季、吹石一恵、鈴木京香、山田優、ギバちゃん、成宮くん、武田鉄也、鶴瓶、萩原聖人、西田敏之、西村(今泉くん)などなどまじ主役レベル出過ぎ

物語壮大過ぎ

北大路欣也が悪役はまりすぎ

キムタク、成宮、西村さんの阪神特殊製鋼にかける想いが本当感動した~


あとは財閥ってこんなに汚い世界なのかと思い、ぞっとした

というか、思うことありすぎて書ききれないのでもし春休み暇な方いたら観てみて下さい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakura19602.blog27.fc2.com/tb.php/185-c6e4d9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

