プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。
スポンサーサイト

バイト人生ももう・・・
来週で、俺のバイト人生も終わりです。
本当は今週、来週で7日間バイトする予定だったのですが、
この不景気と2月という小売の冷え込む時期の煽りを受けて
働く日が3日も削られました。
今までは1度もなかったので本当人件費が厳しいのかなと思っています。
それを裏返すと俺の今後の資金繰りの厳しさになります。
この3日間を失うことにより、2万以上の損失です。
まじやばい!!

でもこの3日間無くなったので誰か遊び誘ってくださいw

今後は卒業旅行に向けて、親から借りるか日払いをするかかな・・・
またサンプリングのバイトでもしようかな

ライトオンで気づいたら7ヶ月も働いていましたが
初めは全然わからなかったジーンズも今では結構な勢いで詳しくなった気がします!!
働くまでは全然気づかなかったけど、
ジーンズってメーカーによってポケットの刺繍が違うんですね

リーバイス・・・滑らかなVの字 見え方によってはMの字
EDWIN・・・滑らかなWの字
Wrangler・・・しっかりしたWの字
LEE・・・横へのめちゃくちゃ緩やかな波線

というようにメーカーそれぞれで分けているみたいです!!
良かったらポケットに注目でもして
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakura19602.blog27.fc2.com/tb.php/186-bd2620e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

