プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。

アウトレット&引退
昨日は、幕張の三井アウトレットパークに行った
http://www.31op.com/makuhari/index.html

全てが安すぎる!!
あんまり興味ないけどコーチが半額とか当たり前だった

リーバイス、EDWIN、BOBSON、ナイキ、adidasなどもあってびっくりした

ライトオンで働いている頃から欲しかったジーンズがかなり安くあったので
即購入!!

幕張なら車で40分くらいでいけるから今度から愛用しようと思う。

あと、フィーゴ引退、ネドベド退団
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090531-00000027-ism-socc
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090531-00000025-ism-socc

俺が海外サッカーをよく見ていた時代(高校時代)の名選手が着実にいなくなって
きている。なんか寂しいな~

この記事に対するコメント

幕張アウトレットあたしも行ったことある!本当に安いし楽しいよね♪
車で行くならIKEAもオススメ★見るだけでも楽しいよ~デート等で是非!!
【2009/06/01 19:53】 URL | たつん@残業帰り #- [ 編集]


IKEAって南船橋にあるらしいけど、完全スルーしてた
今度行ってみるよ
そちらの南大沢にも三井のアウトレットあるみたいだね!!
地元のアウトレットとのレベルの違いに驚嘆した日だったよ↓↓
【2009/06/01 20:29】 URL | いの #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakura19602.blog27.fc2.com/tb.php/200-389a7260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

