プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。

フォーリンラブ
昨日、サンシャインの展望台にてフォーリンラブのライブがやってた

いざ、行ってみたらかなりの人気

立ち見もかなり居ました

生バービーはやっぱりインパクトあったし

やっぱり山崎に似てた

そして、ライトで相当テカッてた

30分くらいでしたが相当楽しめたよ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%96

あと、携帯を機種変しました

最近、携帯開いたままその辺においといたら

姉に踏まれ液晶部分が撃破!!

6割くらい損傷した状況で2日間暮らしてみたけどさすがにきつかった

そろそろ変えようと思ってたから

良いきっかけになりまし

SH001にしました

使いづらいけど画面はかなり綺麗


http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/kishu/sh001/index.html











この記事に対するコメント

おとといに私も携帯変えたよ(o^-^o)
SONYのG9てやつにしました(^w^)
シャープは画面やカメラのクオリティやばいよね★
【2009/08/18 20:07】 URL | たつん #- [ 編集]


G9とはハイセンス
給料日まで耐えられれば兄弟機のS001欲しかったんだけど給料前に壊れちゃったからね・・・

SH001は使いづら過ぎてメール打つのが億劫になるくらいだよ
【2009/08/20 19:33】 URL | いの #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakura19602.blog27.fc2.com/tb.php/213-2d47a350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

