プロフィール

いのっち

Author:いのっち
月5回の更新を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

終わりなき旅
大学生の日々の戦いを実況中継!!バイト、勉強、恋愛、音楽などなど語りまくります。
スポンサーサイト

箱根駅伝往路
今日は箱根駅伝往路でしたね。なんかエースがみんな無難にまとめてすごい大波乱みたいのはなかったですね…例えば佐藤悠基、秀和、今井君、上野、竹澤、サイモンなどなど。まぁモグスもタイム的には悪くなかったし。
一区から佐藤悠基が突っ走って4分差!
二区で東海大との差縮まるかと思ったら伊達がまたまたすごくてモグス後半大失速してそのまま東海一位。
3区上野が無難に区間賞だったしね。
四区佐藤秀和の完全復活。秀和は昔いたすごく早い佐藤とは違いましたね。
五区今井君の大爆走!今井君はなんか周りと違うよね、早すぎる!それで順大優勝でしょ!
順大の作戦もすごいよな。一区二区に敢えてエースをもってこないで今井君を軸に三区四区に準エースをもってきて今井君のための流れ作りをして今井君が一位になるという采配がピタリですもの。すごいです。
M大も今年は11位でなかなか健闘しているからシードとれたらいいな~
個人的に中大が昔から好きだから優勝争いに絡んで欲しい!

あと、なぜかうちの笑笑に正月早々、澤野大地が客としていました。だいぶサプライズしました。帰郷しているみたいですね。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakura19602.blog27.fc2.com/tb.php/50-1c700370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐藤悠基

佐藤悠基佐藤 悠基(さとう ゆうき、1986年11月26日 - )は東海大学陸上競技部に所属する陸上競技選手。静岡県清水町 (静岡県)|清水町出身。毎年同年代で一、二を争う程の自己記録を更新し続ける成長ぶりは、中学時代に活躍した選手のほとんどがシニア期に伸び悩むことが ももかの記録【2008/01/05 10:30】

